1. HOME
  2. ブログ
  3. サマーチャレンジ2024②

サマーチャレンジ2024②

この日の夕食は子どもたちのリクエストメニューでした🍴

大好きなメニューでお腹も満たされたあとは・・・

ドキドキしながらスタートした「謎解き(などは💧)ディナーのあとで」

さあ、ミッションクリアめざしてがんばれ!

そして、いよいよラストミッション!

6つすべてのミッションをクリアしたみんな!楽しみながらよ~くがんばったね😆✨✨

お迎えの時間が近づいてきました・・・外に出てみるとすっかり夜です🌙🌟

こうして、サマーチャレンジ2024の一日が過ぎていきました。

こども園で過ごす夏も終わりかと思うと、ちょっぴり寂しさも感じる夏の夜でした🌙