1. HOME
  2. ブログ
  3. おまつりごっこをしたよ③

おまつりごっこをしたよ③

さて、おまつりごっこは、まだまだ続きます。

おまつりごっこをしっかりリードしたなのはな組の子どもたちが、

おみこしを担いで、高田清流苑びわのすのおじいちゃん・おばあちゃんの前に登場✨

自慢のおみこしを見ていただきました😊

楽しいお弁当の時間が終わると・・・お待ちかねのこの時間!😍

給食の先生の『かき氷やさん』に、チケット片手に列に並ぶ子どもたち😍

好きなシロップを選んでかけてもらいました✨

みんなで準備を進めて迎えたこの日。

「楽しかった~😍」

「おまつりごっこ、もう一回したい!」

そんな言葉があちこちから聞こえる一日になりました😊✨✨