1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月誕生会

3月誕生会

一年で最後にお誕生日を迎える3月生まれのお友だち・・・お待たせしました!!!😊

ステージの上で緊張しながらインタビューに答える姿やリラックスした表情・・・とても微笑ましかったです💛

こども園最後の誕生会となるなのはな組さん。今回も立派にプレゼンターを務めました👏✨

そして、保育者からのプレゼントの時間🎁

今回は、お家の方にもご協力いただき・・・

箱の中に入っているものを当てるクイズ「箱のなかみはなんだろな?」に保育者が挑戦!!

みんなの上手なヒントのおかげで、無事に箱の中のものを当てられました😊

今月の誕生会をもちまして、高田のぞみこども園のみんながひとつ大きくなりました👏🏻👏🏻👏🏻

保護者のみなさん、一年間ありがとうございました。

元気なのぞみっこ達が、お家の方に見守られながら無事にお誕生日を迎えたことが

私たち保育者は何よりも嬉しいです😭😭😭✨✨

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

こども園のみんな、そして来月から一年生のなのはな組さん、これからも明るく元気に大きくなってね!!