1. HOME
  2. ブログ
  3. サマーチャレンジ③

サマーチャレンジ③

ドキドキとワクワクいっぱいで迎えた『くらやみ探検』

なのはな組さんだけになった園舎を、探検隊さながらランタン片手に進みます。

待ち受けるのは数々のミッション。

ひとりではできないことも、グループのみんなとなら乗り越えられるかも?!

いつもと違う雰囲気のこども園・・・

途中、先に進めなくなりそうな時もありましたが、

助け合い、励まし合いながら、協力してゴールを目指します!

そして、すべてのミッションを見事クリアした時・・・

みんなの表情は、いつもより頼もしく見えました😊✨✨

お迎えを待つ頃には、すっかり暗くなった園庭で最後は打ち上げ花火。

ドキドキ・ワクワク、楽しかったことも全部、思い出をしっかりと心に刻んだこの日。

夏の特別な一日を過ごし、ちょっぴりたくましくなった(?)なのはな組のみんなです😊