1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会2023

運動会2023

『POWER』をテーマに開催された今年の運動会。

厳しい暑さのため、思うように戸外での練習はできませんでしたが、3・4・5歳児クラスの子どもたちが元気に参加しました!

初めての運動会をワクワクしながら迎えた3歳児すみれ組さん、

昨年より成長した姿を見せてくれた4歳児たんぽぽ組さん、

大好きなお家の方をはじめ、いつもみんなのことを応援しているたくさんの人たちから温かいエールをもらいました。

そのエールをしっかりと受け取り、一人ひとりが自分の持っているPOWERを出し切ることができました!

運動会を通して、またひとつたくましくなった子どもたち。

そのPOWERをこれからもどんどん引き出していきたいと思います!

保護者のみなさん、たくさんの応援ありがとうございました😊