1. HOME
  2. ブログ
  3. おゆうぎ会の舞台裏

おゆうぎ会の舞台裏

12月16日(土)、おゆうぎ会が行われました🎄

今回は、客席からは見えない“バックヤード”をご紹介したいと思います。

3歳未満児クラスが登場する第一部。

まずは、2歳児りす組の子ども達です。

この日、お休みのお友だちがいちばん多かったりす組さん😢

本当ならもっと賑やかなステージでしたが・・・戸惑いながらもがんばっていました✨

続いて、1歳児うさぎ組①のみんな。ステージ袖につながる通路をごきげんで歩いていました😊♪

スタンバイの位置にきちんと立って待っています😆

そして、いちばん小さい0歳児ひよこ組さんたち🐣

いつもと違う雰囲気を楽しんでいるかのようにパワー全開💦とても微笑ましかったです😍

🎄 🎄 🎄 🎄 🎄

第二部は、3歳以上児クラスが登場。

昨年よりもグンと成長した姿を見せていた3歳児すみれ組さん。

劇のスタンバイ中のみんな。すでにドキドキ💦・・・緊張しましたが、がんばりました✨👏

こちらは、4歳児たんぽぽ組さん。

自分で立ち位置をしっかりと確認する余裕も・・・😅

最後は5歳児なのはな組。

こども園最後のステージ。すべての演目で、年長児らしさが光りました✨

保護者のみなさんのご理解とご協力で、無事に終えることができたおゆうぎ会。

あたたかいお言葉や感想もいただき、本当にありがとうございました😊😊😊