1. HOME
  2. ブログ
  3. うみたまごに行ってきました🐟

うみたまごに行ってきました🐟

先月、4歳児たんぽぽ組が『うみたまご』に行きました。

出発前・・・大型バスを目の前にワクワクが止まりません😆✨

到着後、記念撮影を済ませ早速館内へ。

大水槽の前で、自分の体より大きい魚たちに釘付けのみんな。

アシカやペリカン、カワウソなどの可愛らしい姿にも大喜びでした😍

手で触れることができる生き物もいるうみたまご。

今回はタッチプールのヒトデやナマコなどのほか・・・なんと、セイウチやアルマジロにも触れてみました!!✋✋✋

楽しみにしていたイルカのパフォーマンス。

「すごーい!」「お話をよくきいてるね😊」と驚きの声があがっていました✨✨

とっても楽しかったうみたまごでの一日。帰りのバスの中でもお話が弾んでいました🎵